お花見日和~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ども~こんにちはパーニコニコ

おむすびおにぎりです(^_^)v

昨日までの強風も止み 今日は

やっと春に近づいたかな♪

暖かな お天気だし 日曜日だし

お花見に行かれる方も 多いので

は ? 今日当たり気持ち良いで

しょうね~ (^_^)v

私は来月に入ったら お花見桜桜

行きまぁす (^o^)v


お弁当何作ろうかな~(⌒‐⌒)


ただ… この   花粉症!!

お花見はしたいけど…くしゃみ

鼻水…目の痒み~キャ~あせるあせるあせる

考えただけで
フェ~ックシ

ョンあせるあせるあせる(  ゜д゜)、;'.・

くしゃみが… とまんね~あせるあせるあせる

友達に そこまでして行く?…

って言われたよ(笑)

帽子  サングラス  マスク…必須

パッと見  完全に変質者か銀行

強盗!?(笑)

とても お見せ出来る格好ではあ

りましぇ~ん (゜ロ゜;( ̄▽ ̄;)


で…  今日のお弁当 (^o^)v



全体に…  く…黒い…( ̄▽ ̄;)

大好きなんで 見栄えがどうでも

のり弁ビックリマーク 茄子と白菜の酢醤油い

ため 大根と蒟蒻の甘酢炒め

ワカメ入り卵焼き♪


なので 黒いんですのビックリマークホホホビックリマーク

ホホホホホホホホホホホホべーっだ!べーっだ!


あ~ぁ…こんな良いお天気の日

なのに~      あせるあせるどこか行きたいよお~あせるあせるあせる゜゜(´O`)°゜