スカイツリーとソラマチ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

今日は おむすびおにぎりのお誕生日


ということで…やって来ました

東京ソラマチ スカイツリー♪

家の窓から しっかり見えるので

すが…逆に 近いから いつでも

行けるわ~音符  って感じでまだ

1回しか 行った事が無かったの

…( ̄▽ ̄;)  それも初めて行った

時は…まだ完成する前ですから

ちゃんと完成してからは初めて

なんですぅあせる

お昼過ぎに行ったので ランチを

どこで食べようか…迷ったけど

どこも 混んでるので  空いてい

た このお店に 決めましたよ!!



ここは 大餃子が 売りの様で

ほとんどのお客さんが頼んで

いましたビックリマーク 私も もちろん頼み

ました…けど… この大きさビックリマーク

半端な~い (笑)



1個が普通の2倍はあるねビックリマーク

×5個~(;゜∇゜)    定食になって

いるから + ご飯 +漬物 +スープ

おむすびは 餃子3個とライス半

分で ギブアップビックリマーク でしたぁあせる

大食いなでしこ~行ってみれ~

夜になってライトアップされる

と  キャ~(*≧∀≦*)メッチャ

キレ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



圧倒されそうな綺麗さにうっと

り~q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

楽しかったな  ソラマチビックリマーク

想い出に残る誕生日になりまし

た \(^o^)/

ありがとう 娘っち~音符音符音符