お昼寝~(*´∀`) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

日中ちょっとお日さまが覗いた

んですけどね…やっぱり曇りくもり

の時間が多かったです。

でも…スカイツリーのてっぺん

が雲で隠れてしまうと 雨雨

曇っていてもてっぺんが見えて

いれば 雨は降らないんだそうビックリマーク

我が家から見えるスカイツリー

は…てっぺんがちゃんと見えて

まぁす(^o^)v

暗くなると…LEDの イルミが

夜空に輝き始めますよ o(^o^)o

毎日もそうですが…X'masの

イルミは 一際美しく 輝く事

でしょう♪




今日の1日ご飯 行きまぁすビックリマーク


まずは…朝から~(*´∀`)

おむすびのブログ-1382516019401.jpg

朝から パスタ~♪

ミートソーススパゲティ�
クリームシチューの残り
アイス烏龍茶

です


続きましては…お昼ご飯~

またまた、もんじゃ~(*´∀`)

もんじゃ だぁい好きビックリマーク


野菜でも肉でも何でも冷蔵庫に

余っている物を粉を溶いた中に

混ぜて 焼くだけ~♪

今日はベビースターの代わりに

インスタントラーメンを袋の中

でグシャグシャに砕いて生地に

入れて 味付けも ダシダにガー

リック胡椒に 塩ラーメンの粉末

スーブを入れれば あ~ら…�

意外と 美味しいビックリマーク 簡単でしょ!?

おむすびのブログ-1382516796172.jpg

ちょっと  見た目はいまいちだ

けど 味の方は バッチリビックリマークOK♪


お腹いっぱい食べたあとは…

天気の悪い お休みの時の特権

お楽しみの お昼寝ターイム♪

テレビも電気も消して~♪

夕飯まで
おやすみなさい~

ヴァ~あせるあせるあせるこりゃ~もう

デブ 豚 まっしぐら~だ!!

ブヒー(^0_0^) o(^o^)oあせる


では また (*´∀`)