もうすぐお昼だね(^^)v | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ  (*´∀`)

おむすびおにぎりです。

雨も上がり 今日の天気は晴れくもり

でも またまた 来てんのよね…

アイツビックリマーク 何だって皆 日本を目

指すのかね~ わざわざ回り込ん

でまで 進路を変えなくてもさぁ

…いいのに~ (これ 台風の話ね!! )


さて!!
    話を戻して~(T_T)

朝ごはんです(^o^)v

おむすびのブログ-1382323765385.jpg

今朝起きた時、凄く寒かったの

(。>д<)  なので 朝食は迷わず

熱々のうどんにしました~♪

ってか…昨日のお稲荷さんを

作った時に  お揚げを多目に煮

て きつねうどんにしよう!! って

考えてたんだけどね (^o^)v

温まったよぉ♪お揚げにおつゆ

が 染みしみして 口の中でジュ

ワー♪ってしみだして とーって

も 美味しかったビックリマーク


お昼は ホットケーキにする~

出来上がったら また 写真アッ

プしまぁす (*´∀`)


では 後程♪