おっはよ♪ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ございまぁす (*´∀`)

おむすびおにぎりでごじゃります♪

いや~…実に 気持ちいい~♪

この 三連休の 秋晴れビックリマーク

気持ち良すぎて つい…ウトウト

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅあせるあせるあせるあせるあせる

窓を 開ければ~♪港が~見える

誰が 淡谷のりこじゃいビックリマーク

いや…そうじゃなくて!!

秋の心地よい 風が♪そよそよ~

寒 ((+_+))あせるあせるあせる 3分で限界~!!

窓を開けても たったの3分で(笑)

閉めましたわ…(;゜∀゜)ドンッドンッ







昨日の夜は 麻婆豆腐ご飯♪

おむすびのブログ-20131013_104910.jpg

ミニサラダ♪

今朝は…パスタ&海老ピラフ
炭水化物 オンパレードビックリマーク

おむすびのブログ-1381629954597.jpg

おむすびのブログ-20131013_104837.jpg

おむすびのブログ-1381629989939.jpg

食べかけでごめんね�あせる




いよいよ…明日に迫って来ましたビックリマーク   SEKAOWA live 名付けて

炎と森のカーニバル
~�音符

ワクワク~♪   ドキドキ~アップ


天気も良いみたいだし…絶対

富士山富士山 拝んで来るぞ~アップビックリマーク






で…!!!!!帰って来た時用に

おでん� 仕込んでいます(^^)v


ではでは…