おはよう\(´O`)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

猛暑も 少しだけ落ち着いて来た

ような 今日この頃ですが…

いかがお過ごしですか!?

おむすびおにぎりも 元気に毎日を過ごしていま~す(^^)v

私は…左耳が殆ど聞こえないんですが 右耳の 耳鳴りが酷くて
参っちゃいます…まるで…蝉が
耳元で鳴いてるみたいな…それも…100匹位が 一声にねあせるあせる

最初に気付いた時は 気が変になりそうで…こんな状態が一生続くのかなぁ…あせる とても耐えられないよぉ…ノイローゼか死んじゃうか どっちかだなぁ汗汗

なんて…悲観的にしか考えられなかった…   もう世の中に光なんて見えない…まっ暗闇にしか感じらんない…ってずっとずっと思っていた…

そりゃそうだよね…左半身麻痺になって  自分の人生終わった
…って半絶望していた私にお次
は突然の左耳の難聴… 次は何だろう…なんて 超ネガティブ根性になってしまった時もあった…

でも…でもね…人間って不思議
どん底まで行くとそれ以上下は見ない…微かに見える頭上の光に向かって またスタート地点に立てるんだよね!!

そして前より強くなった気がして負けたくない…負けるもんか根性が芽生えて来るんだよビックリマーク

現に私は今、 いろんな障害があるけど 昔よりも 明るくなったし強くなったし 何より優しくなったと 思う。(自画自賛!?)

人に…物に…全ての事に…対して 思いやりが 倍増したと思う。

長くなっちゃったけど…結局
全ての人間には 乗り越えられる試練が 生まれた瞬間に与えられているビックリマークという事です�

派手ではないけれど…その人なりの人生を正直に生きて行くのが最高の幸せなんだビックリマーク

と思いますビックリマーク

今日は この辺で…

あっ…ついでに朝ごはん!!

おむすびのブログ-1374199457637.jpg

餃子の皮で簡単ピザ~
アイス チャイティ~

でした(  ^∀^)

まったね~(〃^ー^〃)(^^)v