お鍋で湯豆腐(笑) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~(o≧▽゜)oこんばんは

おむすびおにぎりです!

しょっぱくなった煮物をどう

処理しようかなぁ…考えた結果

こうなりましたビックリマーク

おむすびのブログ-1367111979465.jpg

炊き込みご飯~�

それでは今日の晩御飯~★

おむすびのブログ-1367148545945.jpg

モヤシとニラ入り湯豆腐~音符

おむすびのブログ-1367148618381.jpg

キュウリのナムル~音符
切り干し大根煮~音符

でした\(^_^)/

土鍋が小さいので シチューや

カレー用のお鍋で作りました~

器で味が変わる訳じゃなし

美味しければ全て良しビックリマークってね


でもさ…ブログに載せる写真じ

ゃないよね…ダウンダウンダウン  反省します…

もう少しまともな食器買わなきゃ…あせる

話は変わって…この 炊き込みご飯

と~っても 美味しかったよビックリマーク

具を 1度水洗いして お米に乗せ

ガラスープを小さじ一杯入れて

メモリ通り 水を加えて炊きまし

た!!   良かった~ひらめき電球  リメイク

成功\(^^)/\(^^)/

も~あせるあせる 味付けに気をつけなく

ちゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ(  ;∀;)あせる

今日も1日お疲れさま�ドキドキ

明日の自分にファイトp(^^)q