今晩は(^_^)v~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

夕方� 買い物帰り…寒空から

ちらり…はらり…白いものが

降って来ました!!

かなり冷え込んで来たので明日

の朝は もしかしたら 雪になる

かもしれないよ(⌒‐⌒)雪雪雪

晩御飯は 軽く済ませよう…

と思って コーンフレークにホッ

トミルクをかけて食べたけど
おむすびのブログ-1359108505000.jpg


寒いし物足りないので (笑)

スンドゥブ チゲを作って食べ

ましたビックリマーク

おむすびのブログ-1359108554183.jpg

熱々をフーあせるあせるあせるフーあせるあせる

ながら 食べましたビックリマーク

美味しくて 温まりました(^_^)v

娘は ご飯を入れて食べてました

(⌒‐⌒)  私も真似しようビックリマーク

思ったけど…お腹一杯で無理

でした(^ー^)  明日の朝食べよ

っと!!

これから 明日の朝にかけて…

かなり冷え込むらしいので

みなさん…暖かくして お過ごし

下さいね (^-^)/

私…今夜は録画しておいた

「お助け屋 陣八 」を観ながら

夜を 過ごそうと思いま~す音符


では  おやすみなさいビックリマーク


また  明日\(^o^)/