W HAPPY | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おこんばんはニコニコ星空

夜分 失礼しますビックリマーク イヤね…

あまりにも 嬉しいニコニコ�報告が

突然…ありましたもので

居てもたってもいられず…

誰かに 聞いてもらいたくて…

誰かに しゃべくりたくて

来ちゃいましたビックリマーク

この前の 長男夫婦に引き続き

次男の所にも 赤ちゃんが…

やって参りましたビックリマーク 夜 電話が

あり 貸していた「アベンジャーズ」

のDVDを今から返しに行くねビックリマーク

って!それと…ちょっと報告が

あるってビックリマーク ぇ!? 何となく…

ピンビックリマークと来ましたビックリマーク

案の定!! そこには1枚のエコー

写真。 妊娠7週目目だそうです

それも予定日が長男の所と

1~2か月違いの9~10月頃と

言うではありませんかビックリマーク

わービックリマークわービックリマークわービックリマーク((o(^∇^)o))

あービックリマークあービックリマークあービックリマーク((o(^∇^)o))
















一気に孫が1人~あせる2人~あせる走る人


3人~!どこから見ても…

おばあちゃんじゃ~んビックリマーク走る人走る人


これがほんとの 嬉しい悲鳴…

ですねあせるあせるあせる

も~あせる心臓が…持ち応えられ

るかしらビックリマーク((o(^∇^)o))ドキドキドキドキドキドキ

とりあえず…明日早く起きる

ので わたし…寝なきゃビックリマーク

でも…興奮して眠れないよ~(^^)/あせる