サプライズプレゼント | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-DSC_0105.JPG

おむすびのブログ-DSC_0102.JPG

おむすびのブログ-1357872893202.jpg

昨日は 娘と またまた カラオケ

行きました カラオケ音符

随分長い時間 歌いましたビックリマーク

リハビリ!? も兼ねて…のつもり

で 楽しく気持ち良く歌いました

採点の点数も かなり いい線

行ったので ちょっぴり嬉しかっ

った…(^-^)/

帰り際に 次男から電話があり

今から家に行くよビックリマーク彼女と…

えーっあせるあせる散らかったままなの

あせるあせる とりあえず急いで長音記号2走る人

帰りましたビックリマーク 待つことしばし

「こんばんはニコニコ星空~お邪魔しま

す!!」 「はぁい!!こんばんは」

次男「来たよ~」「はい、プレゼント!」

おむすび「ワ~ビックリマークナァニ~?」

前に映画で見てずっと欲しかった

「アベンジャーズ」のDVDチョキ

やったチョキニコニコありがとう��キラキラ

嬉し~い�アップドキドキビックリマークそして彼女から チョコレートケーキケーキビックリマーク

キャッキャッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 美味しそうドキドキドキドキドキドキ

でも…夜だから 明日の朝だなビックリマーク

それから彼女の可愛い息子から

可愛いドキドキラブレタードキドキ

ウフフ…一番嬉しいかも…(^-^)/

みんな…ありがと��キラキラ