カニ~(^-^)(^o^)v | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-1357129957400.jpg

こんばんはニコニコ星空

おむすびですおにぎり

今日は風が凄かったですねあせる

気温はそんなに 低くなかった

から良かったけど あれで北風

だったら…わたひは寒すぎて

外には絶対出られなかったで

しょうm(。≧Д≦。)m

暮れに買っておいた「たらば蟹」…今日は寒いのでカニ鍋
にしましたd=(^o^)=b

人はカニを食べる時…無口に

なると言います!!
確かに 今夜は私も娘もとーっても静かに…ただひたすらに
カニを頬張りました!!

恐ろしい程 静かに…そして、

真剣に…(笑)

夢にまで見たたらば蟹のぶっといむちむちなあんよ…一口で
はむ~更にもう一口はむ~ドキドキ

他に白菜、豆腐、春雨、キノコを入れたけど そいつらには目
もくれずただひたすらにカニ
オンリーチョキオンリーユードキドキドキドキ
アイラブユーチョキドキドキって訳で
美味しい美味しいご飯を
いただきましたd=(^o^)=b

ご馳走さまでした!

明日は娘の福袋を買いにビックリマーク
では おやすみなさい星空ぐぅぐぅ