おはようございます(o^-^o) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

今日は雨かさですね���
こんな日は 何となく 気持ちも

下降気味��� でも 雨が降らないと 困っちゃうものね…

昨日はお陰さまで楽しい夜を
過ごさせてもらいました!!

孫と一緒にしゃぶしゃぶ
に行きお腹も心も大満足でした。

ママも大変だけど息子もあれじゃ 食べた気がしないだろうし
代わって見ててあげようにも

とにかくじっとしてない…

奇声をあげる…よじ登って後ろ

の席に大声で叫ぶ「誰かいますかぁ!?」(笑) いやはや…

想像以上のキカンボウあせるあせるあせる

恐るべし二歳児だ!!

素直な感想は 「疲れたショック!あせるダウン

娘も振り回されボロボログッタリの様子あせるあせるあせる

ハハハ…ハハハ…ハハハ………

二人で 自信喪失(笑)

しゃぶしゃぶはとっても美味しく頂きましたが

正直どこに入ったかわかんない

家に着いてお茶漬けでも食べようかと思ったけど その気力も
なし……速攻寝ました…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

次のお食事会は
2~3か月後位にしましょう…