今晩ちゃ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おばんです…おむすびおにぎりです。まぁ今晩の寒い事…��

ちょっと出掛けて夜に帰って

来たんだけど北風ビュービュー

でそれはそれは寒かったです。

家に着いて まず ヒーターの

スイッチ入れて…手洗いうがい

を済ませ熱いミルクティを入れ

ホッと一息ついたけど寒さには

お手上げパーしょぼんパーだなぁ…

これ以上寒くなったら冬ごもり

の熊になって冬眠します�ぐぅぐぅ

食料を目一杯蓄えてな~んにも

しないで春が来て暖かくなる

まで寝続けますわ…私(笑)

っつう心境です�ぐぅぐぅ

今日は朝から出掛けて朝食と

昼食はご飯屋さんで食べました

夕飯は昨日作ったおでん�を

…2日目はホントに美味しいドキドキ

寒くなって来たから…もう

寝ます!!

皆さまも どうぞ 暖かくして

お休み下さいねp(^-^)q

おやすみなさいおにぎりおにぎりおにぎりぐぅぐぅぐぅぐぅ