おはよう | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-DSC_0015.JPG
ございます(o^-^o)

おむすびですおむすびのブログ-0007.gifおにぎり

お天気だけど  寒いっす�

昨日は家から歩いて1時間

ちょっとのショッピングモール

に娘っちと寒風吹きすさぶ中

エッホエッホと行って参りや

した。バスでも電車でも行きゃ

良いものを歩くスポーツ長音記号2DASH!事が

大好きな娘っちに付き合い…

歩く歩くスポーツスポーツDASH!テクテク歩き

予定では1時間弱のところ途中

道に迷う…っつうハプニング

で  なんと…2時間半もかかって

やっと着いた頃には  もう昼…

えぇ…もちろん 即フードコート

にゴー走る人走る人  あっその前に

トイレトイレトイレ走る人長音記号2あせる

フ~!あせるあせるあせる間に合ったあせるあせるあせる

用を済ませ改めてフードコート

へ…

さっ  何食べよっかなぁ♪

寒かったので温かいものがいい

娘っちはぶっかけうどんと

いかとエビの天ぷら添え

私はカレーうどんと鳥の天ぷら

を頼みました!!とってもほっこりしましたビックリマーク

体も心も温まったところでぶら

ぶらいろんなお店を見て

クッションと可愛い食器が

欲しかったんだけどいまいち

だったので  今回は何も買わず

に帰りました…でも 外のイルミネーションがキレイで

きゅんと  来ました(⌒‐⌒)クリスマスツリー

今日はこれからカットに行って

来ますねパー
おむすびのブログ-DSC_0015.JPG