おはよう | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

今朝も寒いね《*≧∀≦》おむすびです(^o^)v

昨日は カラオケカラオケ音符楽しか

ったぁ~ニコニコ

久しぶりに 歌ったから緊張した

~(///∇///) けど声の調子も

まぁまぁ 良いし なかなか

いけてた方じゃないかな…(自分で言うな…)

採点機能では 90点台を出したし

が……娘には勝てない( ´△`)

何故あんなに上手いのさあ…


私の子供なのに!?

あぁ…私の子供だからかぁ!?(自己満足も甚だしい)

とまぁそんなこんなで昼前から

夜の8時まで疲れも忘れて

マイクハナサーズ!? 古っ!!

の2人でした。

さぁ…今から息子のお弁当作る

よ~!!

忘れずに写真アップするからね

では 後ほど… \(^o^)/