大丈夫かいな?笑 御岳ボルダリングに挑戦! | ジュニアアスリートキッチン・スタジオFの山崎ふみ恵です!

ジュニアアスリートキッチン・スタジオFの山崎ふみ恵です!

.ジュニアアスリート応援ご飯!
身体を強く大きくするお役立ち記事を書いています。

人生初の外岩ボルダリング!


行って参りました!

Patagoniaファミリー送別ボルダリングに参加

いやいや、大丈夫かいな?あんぐり



あれ?

案外行けてる⁈笑



なんと登れたたよ〜泣き笑い


ヒントや暖かい声かけ、サポートのおかげで、


滑り台

と言う課題の岩 (滑るのよ、本当に💦)で、


6級クリア!


公式で合格いただきました〜🙌🙌🙌


わーい❣️


以前次男がボルダリングやスラックラインにハマり、ジムにはよく一緒に通っていたのですが、


ひさーしぶりな上に、外の岩!


こんなちょっとの隙間に足をかけるの?


信じて良いの?


って言う感じで足をかけ、手の位置を確認しながら身体を預けて行きます。


腕の力は無いので、足が安定して初めて上に行ける。そんな感じです。


パワー系のボルダーの皆さんはめちゃくちゃカッコイイですよ!本当に目がハート


うそ?って言う高さをひょいひょい登って行きます!



凄い!

写真だとなかなか伝わりづらいかもですが、

実際岩を見るととてもじゃ無いけど難しそう!

カッコ良すぎます!





女の子も!

諦めない!


お母さんクリアあんぐり


女子3人初外岩!

もう達成感が半端ないです。はい。


お天気も最高で、ただ川を眺めているだけでも最高に気持ちの良い日でした。



何か初めてやってみるって良いですねニコニコ


みんななサポート、声かけがあって登りきれました。


最高の1日をありがとう!

最後にボルダリング教えてくれてありがとう!


次のステージ

応援しています!





〜 お知らせ 〜


毎日のご飯でお子さんを応援しませんか?

講座体験、お問い合わせ受け付けております😊


日刊スポーツアスレシピ紹介ページはコチラ🔽



気になった方、どうぞお気軽にメッセージ下さいね。


友だち追加


スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式ホームページはコチラ🔽

https://hidamarikitchen.com/sports-junior/author/fumie/


インスタグラムはコチラ🔽





おむすびころりんのブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 

やまさき ふみえ
と申します🤲


 ラグビーをしている息子2人と夫と
東京に住んでいます。
(現在長男は関西の大学にいます🏉)

 スポーツジュニア食育コンシェルジュ
講師
日刊スポーツアスレシピアンバサダー

アスリートフードマイスター
ベビータッチセラピスト

食トレ、手軽なレシピ
日々のこと
などを発信しています。




 

趣味:畑、写真、etc
 
 いいね!やフォローありがとうございます🤲