沢山のお土産を開いて幸せ大渋滞❣️ | ジュニアアスリートキッチン・スタジオFの山崎ふみ恵です!

ジュニアアスリートキッチン・スタジオFの山崎ふみ恵です!

.ジュニアアスリート応援ご飯!
身体を強く大きくするお役立ち記事を書いています。

ありがとう


お土産〜って言って

わいわいみんなでプレゼント交換🎁🫶


久しぶりの従姉妹会

それぞれを想いながら選んだり、作ってくれたり

その時間こそが宝もの🤲




何なに?
なんだか可愛らしいキンモクセイのお茶や

ジャスミン茶も白いお花だけを贅沢に使ってるではないですかあんぐり




シンプルで可愛い、ガラスの軽量カップや



バスソルト🛀に

可愛いハンドウォーマー🫱🫲

なんだか沢山❣️
幸せ大渋滞しました愛飛び出すハート


ハンズで迷っちゃった!って選んでくれた、
大好きなクナイプのバスソルトのお風呂にゆっくり浸かって🛀


手作りのブール・ド・ネージュ❣️をいただきます。
やさ〜しい、優しい味泣き笑い


実はいとこの

可奈子お姉ちゃん(料理研究家なんです指差し)



お花のお茶で幸せ〜💕🌸




一体何年ぶりかしら?前回会えたのはいつ?🤔

今度はこんなに何年も空けずに会いましょう
と約束しましたニコニコ


みんな歳を重ねて

どうしても膝が痛いから、どこが痛いから、と
筋肉をつけなきゃね!

なんて話にもなり知らんぷり

ジュニアスポーツと一緒で、
タンパク質やビタミン、
亜鉛やカルシウムなどのミネラルを

年齢に合った適度な運動とセットにする事
が大切🧎🏻‍♀️🧍🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
ってね。

私も張り切ってお話ししましたが看板持ち

可奈子お姉ちゃんは他にも沢山本を出版していますので🤲

話は盛り上がりました❣️


幼児期から大人、胃腸の弱い方、アスリートの消化の助けになる本がズラリ!

私は歳が下なので、随分と子育ての相談にも乗ってもらって、お弁当なども参考にさせて貰い、
今までやって来れました。

良かったら
是非ご参考にしてみて下さいねニコニコ




さてさて、
私に出来ること🤝

スポーツジュニア食育コンシェルジュではスポーツを頑張るお子さんを食でサポートします!🏃🏻‍♂️

〜 お知らせ 〜


毎日のご飯でお子さんを応援しませんか?

講座体験、お問い合わせ受け付けております😊


日刊スポーツアスレシピ紹介ページはコチラ🔽



気になった方、どうぞお気軽にメッセージ下さいね。


友だち追加


スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式ホームページはコチラ🔽

https://hidamarikitchen.com/sports-junior/author/fumie/


インスタグラムはコチラ🔽





おむすびころりんのブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 

やまさき ふみえ
と申します🤲


 ラグビーをしている息子2人と夫と
東京に住んでいます。
(現在長男は関西の大学にいます🏉)

 スポーツジュニア食育コンシェルジュ
講師
日刊スポーツアスレシピアンバサダー

アスリートフードマイスター
ベビータッチセラピスト

食トレ、手軽なレシピ
日々のこと
などを発信しています。




 

趣味:畑、写真、etc
 
 いいね!やフォローありがとうございます🤲