土曜日はー 宝塚版RRR 東京千秋楽のライビュ―に行きました。

 

それとたまたま重なっただけだけど チーズナンが食べたくてラブラブ

 

久し振りに港区にあるドルーガへ。

 

 

日替わりは魚だと聞いて

 

そんなカレーは食べたことがない・・・と思いつつ

 

(エビかホウレンソウのカレーとかしか・・・)

 

頼んでみたら意外とおいしかった。

 

ま。

 

なかなか 来ないのは 高カロリーなチーズナンのせいなのに

 

この魚はフライしてある白身魚で美味しかった。

 

すごーく・・・ 油にチーズ やばし笑

 

 

たまにはいいね。

 

それから109シネマズに行きました。

 

 

映像でしかみることかかなわなかったけど、すごーく 良かった。

 

星組さんは ハデなイメージがあるけども

 

誠実で実力のある礼さん

 

背が高くて

 

かーっこい暁さんに かーっこい極美さん

 

いいなあ と思いました。

 

最近 ブルーレイが調子悪くて泣

 

買い替えもせず 宝塚スカイステージも解約したものだから

 

宝塚情報が薄くって

 

久しぶりの映像だったので楽しめました。

 

 

日曜日は 我が家から散歩で行ける白鳥まで お散歩。

 

 

 

小さな丘に 枝垂桜が円を描くように植えてあり

 

周りはソメイヨシノ

 

人も少なく おすすめです。

 

 

 

あまり上手に撮れなくて 上空向いて スマホ見てたら

 

 

渡り鳥たちが 鳥が好きなので うれしーい。

 

 

写真が好きなので

 

空とサクラをうまく撮りたかったんだけどなぁ笑い泣き

 

 

 

でも 楽しいお休みが過ごせました音符