春のスタバの紙袋になってました~。わーい。

 

私はスタバが大好きです。爆  笑

 

でも カロリー高そうなのが苦手なので 飲み物はもっぱら ブラックかミスト。

 

飲み物でカロリーは取らない 主義のもと

 

友だちとでも行かない限り フレーバー系は眺める程度です。

 

一人では

 

たまにしか入らないかなあ。

 

最近の考え方ではスタバは贅沢品! スタバ一杯でカルディのコーヒー一袋買えますっっ の精神のもと(せこいけども)

 

普段はデザートのテイクアウトのみですね。旅先では必ず入ります。

 

OLらしいことやってた時は 毎朝のように飲んでたけどなあ~。

 

今の仕事になってからは そんな優雅な朝はなくなりましたが

 

それでもたまにのぞくのは 濃厚なお菓子が食べたかったり・・・  紙袋が欲しいから笑

 

たくさんの紙袋を 自然と・・。

 

バレンタインデーや クリスマス 春の桜シーズン 少しずつ貯まってゆきます。

 

 

春シリーズは4回分だけかー。

 

 

本当に スタバマニアの人に比べたら少ないですけども

 

久し振りに広げたら 楽しい (やー 私 マニアだわ。一応)

 

たまにね ネットで過去のスタバの紙袋売っている人がいますが

 

正直 ほしい(買いませんけど・・)

 

 

 

マグは 若いころから貯めて もう本棚いっぱいなので最近は好きなものがあれば買いますけど

 

買わなくなりましたなあ。

 

さて 今回の紙袋は とてもにぎやかでかわいい。↓

 

 

 

小鳥好きの私には たまらない 今年の春紙袋は 結構派手ね。

 

若干 両津さんみたいな眉毛の小鳥に見えるのは私だけ

(・・?

 

 

 

さくらのドーナツを見るとウキウキっとしました爆  笑音譜

 

そもそも せこいっ

 

私「雨なので、できれば袋 二重にして下さるとうれしい・・・」

 

店員さん「はい わかりました~」

 

 

観賞用と、保存用。。。。。。 爆  笑笑

 

ちやっかり 二枚

 

しばらくすると

 

あとは 納戸に? 山積みとなるだけなんですけども

 

大好きです音譜 毎回 そんな時期になると 

 

デザートより コーヒーより

 

紙袋が欲しくて テイクアウトを買いに走る私がいます。音譜