バラの花さとこ -3ページ目

バラの花さとこ

里見公園のばらのはなが満開です。見に行ってください

ヨーコですラブ

 

起床後の目覚めのコーヒーコーヒー

飲んでいる方はいらっしゃいますか?

確かに頭はスッキリするかもしれませんが、

あまり身体に良くないそうですね。

しっかりと朝食を摂ってから飲んだ方が良いそうです。

もしくは牛乳たっぷりのカフェオレがオススメ!やぎ座

 

私はきちんと朝食を摂ったあと、

駅前にあるカフェでコーヒーを飲んでから

お仕事に向かいます地下鉄

 

今日はクリーミーなカフェラテをいただきました音譜