バラの花さとこ -2ページ目

バラの花さとこ

里見公園のばらのはなが満開です。見に行ってください

ヨーコですおねがい

 

起床後の目覚めのコーヒーコーヒー

飲んでいる方はいらっしゃいますか?

 

確かに頭はスッキリするかもしれませんが、

あまり身体に良くないそうですね。

しっかりと朝食をとってから飲んだほうが良いそうです。

もしくは牛乳たっぷりのカフェオレがオススメ!馬

 

私はきちんと朝食をとったあと、

駅前にあるカフェでコーヒーを飲んでから

お仕事に向かいます電車

 

今日はクリーミーなカフェラテをいただきましたグリーンハーツ