ケンタッキーみたいなお店 | カリフォルニアでも毎日おむすび

カリフォルニアでも毎日おむすび

アメリカ・カリフォルニア暮らしの初心者が ちいさなあれこれを綴ります。

こんにちは でこです

 

 

アメリカにもケンタッキーはありますが

いまだに行ったことがありません

 

ケンタッキーみたいだな、と思ったお店がこちら

 

 

フライドチキンやチキンのバーガーがあります

チキンバーガーは商品名的にはチキンサンドイッチでした

 

店内はこんな感じです

 

 

キッズミール(お子さまセット)もありました

 

今回選んだのはナゲットのセット

種類違いのアップルジュースが2本

あとはおもちゃがついているのですが

なんと『おもちゃがないのでビスケットでいいか』と言われました

おもちゃがどんなのか気になっていたので残念

 

いつも思うんですが

アメリカってキッズミール全然お得じゃない…

 

 

ナゲット切ってしまった後の写真です

美しくなくてすみません、かじってないです

 

今回はフライドチキンは注文しませんでした

 

 

左が キッズミールのナゲット

右が チキンサンドイッチ

 

チキンサンドイッチはピクルスがどどーんとたくさん入っていました

 

 

商品は似てるけど 日本のケンタッキーが懐かしいです