お結です!🍙🍙🍙



映画CM出演争奪戦、

応援ありがとうございました!!🙏🥹✨


結果は4位やったけど、みんなの応援の気持ちがめちゃくちゃ伝わってきて嬉しかった!

最後まであきらめず一緒に戦ってくれてありがとう☺️❤️






続けて参加したドキグルメでは、

なんと1位をいただきました!!✨


うにが食べられるーーーー!😚😚😚



ありがとうありがとう!!🥹❤️🥹❤️

大きいイベントのあとやったのに…感謝しかない!!🥹❤️🥹❤️



ドキグルメ出たん久しぶりやったからお寿司アイテムにテンション上がりました‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////🍣






みんなからの愛テム🎁📸❤️


映画CM〜!



ドキグルメ〜!🍫🍣🍜



愛テムのスクショ撮る時、原監督がちらほら出ちゃったな👊👊

出るなって言ったのにな👊👊(?)



うには届いたら配信で味見します🤤❤️



これは妹んちで撮った行ってきますお結✋