お結ですーーー!!🍙🍙🍙



オータム写真集イベント


👑2位👑




ありがとうございました!!!!

😭❤️😭❤️



夏に参加した写真集イベントのリベンジ、

みんなのおかげで果たすことができました!!👏🏻👏🏻👏🏻


そして高級ランクで初めての写真集イベント入賞!!✨✨

最高だーーー!!💃🏻💃🏻💃🏻






昨年の夏の写真集イベントでは中級クラスの2位でした…!


そこから1年ちょっとで高級クラスの2位まで来れた…

あーすごい。すごいすごいすごい。


自分のこと褒めてあげるん苦手やけど、

こうやって数字で成長できてるのが見えると


よく頑張ってるよお結!!!!


ってなる。




ほんでね、

リスナーのみんな、


うちの100倍すごいのよ!!!!!!!




こんなん言ったらアレやけど、


うちがどれだけ長い時間配信つけたり企画考えたりして頑張ってても、リスナーのみんながアイテムを投げてくれんと入賞できんわけで…




時間とお金を使ってうちを応援してくれるみんなが、うちなんかより100倍も200倍も1000倍もすごいのよ!!



歌が好き、笑顔が好き、

そう言って枠に入ってきてくれるみんなにうちがどれだけ救われているか。


感謝してもしきれない🥲





だからせめて、歌は心を込めてちゃんと歌いたい!

できるだけにっこにこ笑顔で配信したい!

元気をあげたい!


みんなのおかげで手にしたメディアに出られる機会は絶対無駄にしたくない。

妥協なし全力のお結で良いものをつくりにいく。






今回の写真集はね、


秋冬やからハロウィンとかクリスマスとか、

コンセプトを絞って衣装揃えます✨✨



「お結との新婚生活~1年目の秋冬~」


はどう?笑








みんなからの愛テムスクショです📸❤️




愛がいっぱいだ~~~❤️❤️❤️





これは行ってきます写真を人目気にしながら何回も撮り直している途中のお結