こんにちは!!

お結です!!🍙🍙🍙






この度、

応援してくれているみんなのおかげで


トップオブサミットライバー


になることができましたーーっっ!!✨✨

ありがとうありがとうありがとう😭❤️😭❤️




予選女子部門  達人

👑1位👑





決勝 サミットリーグ  総合

👑3位👑




こんなに名誉なことはないです!!😭😭😭

ドキドキライブのトップライバーになるという目標に大きく近づいた!!😭😭😭







今回、このイベントが始まった時は正直こんなに真剣に参加するつもりなかったんです…!

年央祭って聞き慣れんし…👀



でもなんかおめでたいお祭りっぽいから年央祭に便乗してお結感謝祭をしよう☝️💡って、そっちがメインで考えてました。


いつも応援してくれてるみんなに感謝も込めて、ここぞとばかりに楽しいを共有したくて!


そこでビンゴ大会したりランダムアイテムでゲームしたりプレゼント大放出したりって色々やってたんやけど、みんながめちゃくちゃ楽しそうに参加してくれてね! 

楽しそうに参加してくれるからうちも楽しくてね!

みんなもうちも楽しくわちゃわちゃしてたらトップオブサミットライバーになれたんです!


変な言い方やけど、そんな感覚やった!






何が言いたいのかというと…


もちろんトップに行きたいって気持ちは持ち続けてないといけないけど、

「楽しむ」が大大大大前提なんやなってことを再認識しました!





みんなに感謝を伝えるお祭りで、またみんなに感謝することになった☺️

幸せのループ☺️



みんな、ほんまにありがとう☺️❤️☺️❤️






お結感謝祭でやったビンゴカードたち✨✨

いっぱい参加してくれてありがとう🥰







ランダムアイテムのゲームで使用したホワイトボード!!

指定アイテムを当ててくれた人の名前を吹き出しに書いてスクショタイムをするっていう初の試みでした🥳

指定アイテムが船やったから…🚢🌊笑







貢献ポイント数での抽選プレゼントは、お決まりのお結マグネット🍙🧲



他にも1000pt以上貢献してくれたみんなへのアイコンプレゼント、初点灯アイテムをくれた人に動画プレゼントとかもありました❤️


アイコンと動画は今作成中🤨✏️✨



こうやって企画考えるのも、プレゼントつくるのも楽しくて仕方ないのよね😚😚😚



これからもみんなと一緒に楽しめる枠をつくってきいます!✨✨

スキップしながらついてきてください☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›❤️‪ ♪




楽しみながらドキドキライブのトップに行くぞ〜〜〜!!!!🏃‍♂️🥇





みんなからの愛テムです📸❤️








くぅ…愛が溢れている🥹❤️🥹❤️

みんな好きだーーーーっっ🥹❤️✨🥹✨❤️🥹