お結です!!🍙✨



急遽参加したTシャツイベント、

まさかの1位をいただきました!!😭😭😭



嬉しすぎてほんまに😭😭😭

ありがとうしか出てこん😭😭😭

ありがとう😭😭😭






正直な話をすると、


前回のアドトラックイベントから続けて写真集イベントに参加して、また続けて違うイベントに出るなんておこがましいというか申し訳ないというか…


後ろめたい気持ちで、参加したいイベントがあるなんて言えませんでした。





でも、一人のリスナーさんがイベントの大きなアイテムをポンって投げてくれて一気に上位に行けて、参加しよう!ってなりました。


めちゃくちゃ嬉しかった。

「遠慮するな!イベント勝ちに行こう!」って、背中を押してくれた気がしてほんまに嬉しかった。



最初から最後まで、応援し続けてくれたみんな、

イベント最終日、終了数秒前の追い上げもギリギリでかけつけてくれてアイテムくれたみんな、



こうやって頑張らせてくれるリスナーさんがいるってほんまに幸せなこと。



心からありがとう!






みんなからの愛テムです🥰❤️














最後泣いてしもーた🥹🥹🥹