写真集イベントのプレゼント詳細〜!!

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



📸 写真集イベプレゼント 📸



①サイン入り写真 5枚セット


写真集で撮影してもらった写真の中から

お結選りすぐりの5枚を

抽選で5名様

にプレゼントします📸❤️



🍙🍙 抽選券GET方法 🍙🍙


イベント貢献5000pt毎に1枚ゲット!

上限はありません✊✨

応援すればするほど確率アップ💃




② 写真集アイコン


写真集用の写真を使った特別アイコンを

貢献上位10名様

にプレゼント🎁✨




⚠️注意⚠️


お気づきの通り

写真集が作れる前提の

写真プレゼントです😘てへ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨年、同じイベントで初のソロ写真集をゲットさせていただきました👏🏻👏🏻
まだ手元に届いてないけど🙄笑

ただ、初めてのことで段取りが全然分からなくて心残りがいっぱいあった写真撮影になってしまいました…

「来年も写真集ゲットして、準備万端で最高の写真集を作ろう!」って思ったあの時から1年。
今年も写真集イベントがやってまいりました!


ちょっと出遅れてしまって、現在7位😖
上位4位まで写真集を作ることができます!

1位と2位はポスターも作っていただけて、
3位までは写真のデータもいただけます📸



リスナーさんへのプレゼントもあります!!




イベントは5月17日(火)23時59分59秒まで!!


今年は高級クラスなので昨年にも増して厳しい戦いになると思いますが、

一緒に健闘してくれると嬉しいです!!🙇‍♀️✨🙇‍♀️✨