GW前から参加してたどっち派イベント、

GW中に参加した(?)ミスドキと化粧品イベント、


応援ありがとうございました!!✨✨





ご飯派?パン派?イベントは自分の推しマが🍙やということで使命感で参加したんやけど、ご飯のエフェクト消えるん早くてスクショ失敗しまくった…🍚📸


でもいっぱいモグモグさせてくれてありがとう🥹❤️



イベント途中で企画した店長よしのんとのコラボ配信、急遽PKイベントもさせてもらってめちゃ笑ったなぁ〜!!😆😆😆



お絵描き対決したんやけどね、


絶対うちの方が上手いって思ってたけど

わりとどっこいどっこいでした😀



お題『自転車に乗る人』


一応、勝った😚😚😚





店長よしのんはドキドキライブで知り合った仲良しさんです🥳❤️



いつもケラケラ笑い合えて楽しい!笑

仲良くしてくれてありがとう🥰🥰🥰






GWに突入して帰省して、

お結ママが配信に登場しました!✨



ママめちゃくちゃ楽しんでたし、

まさかのミスドキで2位になるという快挙…


みんなママを喜ばせてくれてありがとうやで🥹

ミスドキの景品でいただいたお財布はママに送ります🥹🎁







みんなが配信で応援してくれるからこうやって長期休暇もらえて全力でリラックスできるし、家族孝行できるし、ほんまにありがとうの気持ちでいっぱい!


みんなの存在のありがたさを噛み締めて過ごしたGWでした☺️🌸

 





愛テムクスショ!まとめてどうぞ!📸❤️














今後とも、

お結、お結フレンド、お結家族を、


よろしくお願いします!!✨✨✨✨✨✨