アドトラック終わった瞬間から、リスナーさんの粋な計らいで参加させてもらったドキグルメ!!


結果3位👑


ありがとうございました!🥹🥹🥹



うちもまさか参加するとは思ってなかったからオロオロしてしまったけど、やるからには上位!って思って配信つけました✊✨


ガチイベ後のイベントでみんなヘトヘトやったのに、一緒に頑張ってくれてありがとう〜っ!!



みんなからの愛テムです📸❤️







🍫🍣🍜、初愛テムや可愛い愛テム、

いっぱいごちそうさまでした🙏❤️✨


3位でいただくアマギフでお肉買う😋

いつアマギフもらえるんかな……!






最近いつもに増してお肉欲が半端ない🍖



お肉の中でも牛タンがダントツで好き❤️❤️❤️


牛タン食べたすぎて昨日牛タン食べに行ったんやけど、美味しすぎたんやけど、ぜんぜん足りんかった……



牛タンの海で泳ぎたい〜🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️