お待たせしましたーーー!!!!


『アドトラックモデルオーディション』応援プレゼントと、『法被争奪戦+アドトラック』特別応援プレゼントの詳細です!🎁✨




••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••






✨🚚アドトラックプレゼント🚚✨




①名前入り写真アイコン画像

アドトラックver

貢献ポイントランキング

上位15名



②手作りグッズ お結電卓

貢献10000pt以上の方の中から

抽選で3名



③手作りグッズ マグネット

アドトラックver

貢献5000pt以上の方の中から

抽選で3名



④手作りグッズ マグネット(ミニ)

アドトラックver

貢献3000pt以上の方の中から

抽選で3



《抽選会実施日時》

2022年4月19日(火)

抽選start 20:00

※日時は変更される場合があります




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




👘法被&アドトラック🚚


前回参加した『法被争奪戦』と

今回の『アドトラックイベント』の

合計貢献ポイント10000pt以上を

達成してくれた方希望者全員

オリジナルマグネット桜ver

プレゼントします!!🌸🌸🌸




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



⚠️⚠️⚠️


抽選やゲームは配信で行います!

配信に来れない方もいると思うので、

当選した方にはDMで当選したよ〜

と伝えます🥳🥳🥳


その際、

返信期日までに返信が無かった場合は

当選破棄とさせていただきます。

ご了承くださいm(._.)m


手作りグッズに関して、

住所や氏名を私に教えられる方のみ

発送可能です


住所とか教えるのはちょっとって方は、

代わりにアイコン画像をプレゼントするので

その旨をお伝えください‪‪♪

グッズもアイコンもいらない方は

当選放棄も可能です🥹



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お結の応援プレゼントの特徴!🎁



🍙 ハンドメイド

業者には依頼せず、ひとつひとつ自分の手で作成しています🤲💕

みんなが喜んでくれる顔を思い浮かべながら作る時間が楽しいという自己満😋笑

手作りすることで世界に一つだけのものが出来るし、一人一人に感謝を込めやすい‪☺️❤️

※クオリティーは素人です🥴


🍙実用性&邪魔にならない

もらう側の立場になって、極力実用性があったり邪魔にならないものをグッズとして選んでいます!笑

あれば便利、あれば嬉しいを目指して🙋‍♀️✨


🍙 オリジナリティー

上記を踏まえて、他ではあまりプレゼントされていないようなお結ならではのグッズを考えています🧐✨




プレゼントは「感謝」の気持ち🌹

応援してくれたみんなに感謝が届きますように‪ ♪