こんにちは!!

お結です!!🍙





2022年、ドキドキライブでの目標の一つ!


念願のミスドキ1位!!


いただきましたぁぁぁああ✨✨㊗️🎉




応援してくれたみんな!!!

ありがとうございました!!!😭😭😭




2022年が始まってまだ1ヶ月ちょっと。

こんなに早く目標の1つが達成できてめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭



今回、獄激辛ペヤングチャレンジをして完食しました!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

本当に途中で目眩がして意識飛ぶかと思った…


なんとか持ち堪えて、1時間くらい休憩を挟ませてもらって配信再開できたけど…



まさに地獄を見たね☠️☠️☠️



でも今回はおかげで結果にも繋がったから、やって良かったです!!笑


もう一生しない!!!!!!




ドヤすぎる顔…笑




みんなからの愛テムスクショ📸❤️











いっぱいで最高だぁぁぁ❤️❤️❤️

ほんまにありがとうっっ❤️❤️❤️



美容治療〇〇万円の見積もりを見て金目鯛になる前のお結