やっほい!お結です!🍙✨


2/11〜のドキグルメの貢献プレゼント、
詳細出すのうっかりしてましたごめんなさい😱


今回から抽選参加の条件をポ上げ(値上げともいう)しようと思ってましたが、詳細が遅くなりすぎたので今回はポ上げせず今までのままでいきます!🙇‍♀️

簡単な詳細どーーーん!!

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••



🍫ドキグルメプレゼント🍣🍜

2/11〜2/14 



①名前入り写真アイコン画像

ドキグルver

*貢献ポイント 上位5



②手作りグッズ マグネット

ドキグルver

*抽選で3

貢献3000pt以上の方の中から抽選します!



③手作りグッズ マグネット(ミニ)

ドキグルver

*抽選で5

貢献2000pt以上の方の中から抽選します!




《抽選会実施日時》

2月18日(金)

抽選start 21:00

※日時は変更される場合があります




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回から「歌ってほしい曲リクエスト権利」がなくなりました😖すまない😖
また復活するかもしれないけどしばらくおやすみします🙏





そんでそんで!!

ドキグルメガチ参加今年1発目で、
2位をいただきました!!😳✨✨



1位じゃなかったのは残念やったけど、


ドキグルメで2位になれたん初めてやし、景品の食べ物をもらえたのも初めてでめちゃくちゃ嬉しいです!!

応援してくれたみんなほんまにほんまにありがとう😭
うちの枠がみんなと一緒に成長していってるのを実感してる😭❤️


今回景品で鯛がもらえるので、鯛を食べる企画配信考えます🙌
どれくらいの量でどんなカタチで来るのか分からんから届いてから企画の詳細考えるねん🥳

鯛めちゃくちゃ楽しみやっっ😍😍😍




ではドキグルの愛テムスクショたち📸❤️













チョコもお寿司もラーメンも、はち切れるほどいただきました🍫🍣🍜

ごちそうさまでした❤️❤️❤️ほくほく





前後したけど、前回のミスドキのブログも書くよ!!

待っててねん🥳🥳🥳


これはオシャンティーなお結