1月後半、ミスドキの応援ありがとうございました!!


1月はミスドキで突っ走ってきたけど、

4週連続3位以内入賞はほんまにすごいことやと思います。


みんなのおかげ!

ありがとう🥰🥰🥰




目標に掲げてる1位にはまだなれてないので、これからも1位目指してミスドキ参加するぞー(ง🔥Д🔥)ง


ということで、

2月の1週目はミスドキスタートですぞ彡(・)(・)ミ


イベントは明日から始まるよん🤩







1月後半の愛テムスクショ📸❤️















愛がいっぱい❤️❤️❤️むふふ

今壁紙がバラやから、バラの愛テムもらうと上下がバラになってゴージャス🥀✨

(表情にゴージャスさの欠片もなくてごめん)






さて!


今日は節分です!!👹👹👹


みんなで恵方巻きを食べよう配信をするので、

恵方巻きを準備して待っててください‪ ♪


19時からスタートの予定です😋

お腹すいた😋