前回のミスドキの応援、

ありがとうございました!!✨✨



結果は2位でした!!


1位じゃなかったのは悔しかったけど、

応援してくれたみんなの気持ちがすんごい伝わる終わり方で嬉しかったです☺️❤️


逆にそれで1位になれんかったんは悔しいに尽きる!🤨



今年の目標、ミスドキで1位になるまでミスドキ参加頑張るぞ!!

今週のミスドキが今日からスタートです!!


応援よろしくお願いしますっ!

(ง🔥Д🔥)ง(ง🔥Д🔥)ง(ง🔥Д🔥)ง




前回のスクショ達〜📸💕














眼鏡めちゃくちゃ目立つな👓




2021年、みんなが連れてってくれた星座イベントの特等席!!🪑✨



ここに載るのが夢やったからほんまに嬉しい😭❤️

ありがとうありがとうありがとう😭❤️






応援してくれてるみんながいるからこそ見られる景色がいっぱいあって、いつも感謝してます。


みんなの存在がめちゃくちゃ大事です。


自分なりに大事にしてるつもりやけど、どうしても伝えにくいし伝わり辛い。



難しいけど、大事やと思ってる気持ちを受け取ってくれると嬉しいです。


m(*_ _)m