みなさま!!
あけましておめでとうございます!!(遅)
🎍🐯🌅🙏✨




2022年がスタートしました㊗️🎉

みんなはお正月、ゆっくり過ごせた??


うちは年始から3日間
家族とわちゃわちゃ過ごしました😌





もう昨日の2022年配信一発目では全部しゃべったんやけど、
今年の抱負とか色々文字に起こしておきます😋





2022年の抱負

『大切にする』

です✊

好きな人を大切にする。
好きなものを大切にする。
好きなことを大切にする。
自分を大切にする。




2021年の抱負は確か、

『ありのままの自分でいる』

やったと思うんやけど、
わりとありのままでいれた気がします🙆‍♀️



ただ、自分のことを理解してない状態でのありのままでいるぞ〜!やったから、思うようにいかんくて不安定になることも多かったし、
ありのままに必死すぎて周りを大切にできてなかったなぁと…



2021年が終わるギリギリでやっと自分のことが分かって、思うようにいかんかったことも理解できて、

もっと早く繊細さんのことを知っていれば周りにももっと優しくできたんかなぁってちょっと後悔しつつ、今年からは優しくできるぞってバネにもしつつ、


2022年の『大切にする』に繋げていこうと思います✊✊✊





でね、2022年はやりたいことがいっぱいあってね、
ちょっと聞いて欲しいの🙋‍♀️



まずは配信以外での目標!

◆ SNSを強化
◆ 人と人を結ぶお仕事を始動させる
◆ 自分磨きに時間とお金を使う
◆ 自分を褒める


今年は絶対変化する年やと思うのよ。
だから、いっぱい動く🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



そして配信での目標!
主にドキドキライブでの目標やけど、

◆ ミスドキで1位をとる
◆ ドキグルメで1位をとる(お肉の時)
◆ アドトラック、駅広告、ドンキポスターイベントでの入賞と掲載
◆カラオケグランプリで1位をとる


今までとったことないミスドキとドキグルメでの1位。
自分の大きな写真が街中に掲載されるイベントでの入賞。
2年連続悔しい敗北をしたカラオケグランプリでの1位。

今年のドキドキライブはこれを達成する!


あとは、様子を見て配信アプリ増やすのも良いかなぁって思ってます🙋‍♀️






そんでね、

なんとここ数日で、自分はHSPだけではなくHSSでも

あるということが判明しました👁👁

HSS型HSP、らしいです👁👁


HSSとは簡単に言えば人一倍刺激を求める人のこと。

HSPは人一倍繊細な人。


つまりうちは、




『刺激を求める繊細さん』




しんど!!!!!!

繊細なくせに刺激求めるとかしんど!!!!!!

自分しんど!!!!!




この性質のせいできっとめちゃくちゃ疲れやすいんやろな😇





って、こんなこと書いてたら


「そうやって疲れやすいとか意識してるから疲れるんだよ」


とか言ってくる人が必ずいるのよね。


「気にするな」

「放っておけ」

「もっと楽観的になれ」


親切心からのアドバイスなのかもしれんけど、それはHSPの人からすれば


骨が折れて痛い時に「痛いと思うな」って言われてるのと同じ✋

花粉症でアレルギー症状出ちゃってる時に「アレルギー出すな」って言われてるのと同じ✋



言われても〜😨😨😨

って感じやん?



だから、HSPのこととかHSSのこととかちょっとでも知ってくれてたら嬉しいなぁと思う😌






ちょっと話ズレたけど、


うちは刺激を求めてあっちゃこっちゃ手出すし賑やかな所とか派手な所に行きたがるけど、行ったら行ったで繊細さ発揮してめちゃくちゃ疲れます。

疲れたら違うことに目が向くので、飽き性です。



だから、うちについてきてくれるみんなはほんまにすごいなぁって思ってる!!


みんな振り回してごめんやで!!

でも、ついて来てくれてありがとう🥰🥰🥰

 


2022年も、その調子でついてきてねん!!🏃‍♂️

よろしくお願いします✨✨笑







スマホ中毒の妹とおませさんな姪っ子と出しゃばりな甥っ子と調子乗りのお結🍙