遅くなりましたが…

渋谷横丁ジャックレポ ꉂꉂ📣



みんなが応援してくれた、渋谷横丁ジャックイベントのモニター観てきました✨✨

 
10月7日までやったからもう終わってしまってるけど…
観に行けなかった〜って方、ぜひご覧あれ👁👁❤️





お結どこにいたか分かった??

\ここ!/

右側です👉
後ろのモニターにも映ってるな(///∇///)ゞ



渋谷横丁には80機ものモニターがあって、
その全部のモニターに一斉に映像が流れてました!


6分毎に1回流れるから、1時間に1回、1日に100回もうちの顔が流れてたということです!!

すごいな〜嬉しいな〜🥰🥰🥰


素敵な体験をさせてくれてありがとう❤️
感動しました( * ◜ω◝ )




渋谷横丁は、全国の色んなご当地グルメが食べられるすんばらしい所でした!✨




外観の屋台感も然ることながら、中はお店がひしめき合っててめちゃワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


観に行った時はゆっくりできんかったけど、今度はご飯食べに行きたいな〜‪ ♪


気になってるのはご当地ラーメン!🍜🍜🍜
全国各地のラーメンが食べられるなんて最高すぎん!?
ぜひ食べ比べしたい所存です🤩❤️





こうやって色んな所に自分が出て、
色んな人に知ってもらって、
立派なライバーとして認めてもらえるようにこれからも頑張っていきたいです✊

みんなついて来てねん!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️