こんにちは!!
お結です!!(:D)┓ペコリンチョ







姉agehaイベント最終日、
一緒に頑張ってくれたみんなありがとうございました!!




結果は9位。




自分の不甲斐なさを痛感したイベントでした。





もっと自分にファンを増やせる魅力があれば。





悔しい時、どうすれば良いか考える時、
結局そこにたどり着きます。


配信中ちょっと荒ぶってしまったけど、
意見くれたみんなありがとうございました。

どうすればアイテムを投げてもらえるライバーになるか。

みんなの意見はごもっともやなぁって思います。







うちのポリシーは、



脱がない
泣かない
媚びない



正直、このポリシーしょーもないなって思う。
だってこれ全部武器やし。
この3つ、使いこなせる人は勝てるもんな。


こういう世界はそういう世界やから、
この武器を捨てるなんてほんまにアホやなって思う。



でも、貫きたいんですよね。



脱いだり泣いたり媚びたり、

それが悪いって言ってるわけじゃないです。
それがその人らしいのであれば、悪いどころかありのままで勝てるんやからめちゃくちゃ良いなぁと思う。

羨ましい。





うちは歌を評価されたいし、
できるだけありのままの自分で認めてもらいたい。


だから、

脱ぐ泣く媚びるでトップに立っても嬉しくないんです。そこなんです。




昨日配信で「お結が思う大手ライバーって何?」
って聞かれて、常にランキング1〜3位にいて稼いでる人!って言ったけどかなり言葉足らずやったなーと少し反省中。



大手をネットで調べると、

「取引所で、多額の売買をする人や会社。」


って出てくるのね。
多額、がキーワードかな。




お金があれば夢が叶う。
この考えはずっとあって、夢を叶えるためにお金が欲しい、お金が欲しいから頑張る、これは間違いないです。

ただ、お金のために脱いだり、わざと泣いたり、ヘコヘコ媚びたり、それはしたくない。

そうしないとトップに立てない、
そんなん嫌なんですよ。




こうやってつらつらブログに書いてて、自分でやっぱりバカなポリシーやなぁって思うし、うちがポリシー捨てれば応援してくれる人も増えて今のリスナーさんの負担も減るよなぁ〜って思うけど、


今、応援してくれてる、一緒に頑張ってくれているリスナーさんは「ありのままのお結」を好きでいてくれてる人ばっかりなんですよね。


だから、今のままでいたい!

バカなポリシーを掲げてるうちを好きって言ってくれてるみんなとトップに行きたいし、バカでもトップに行けるんだぞエッヘンってしたい!




前にも一度ブログに書いたけど、

うちのやり方は時間がかかると思います。
見晴らしの良い頂上には簡単には連れて行ってあげられないと思います。

それでも、少しずつでも着実に上れるように試行錯誤する。
ゆっくりやけど進む。

先頭立って道つくるから、ついてきて欲しいです!
後ろから背中おしてください!

いつかみんなで一緒にテッペンでエッヘンしようね!!!!







あ、嬉しい時は遠慮なく泣きます‪( ◜௰◝ )






スクショ📸







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

明日★5月25日(火)
Start  18:00
抽選会 19:00
※時間は前後する可能性があります


\✨🔗その他リンク🔗✨

Twitter、TikTok、Instagram etc…