こんにちは!!
お結です∠( 'ω' )/





本日!!!

✨感謝祭✨
〜カラオケリクエスト祭り〜

Start  18:30
※リクエストは19時頃から受付ます



5月16日までやっていたドキドキルーレット期間限定アイテムへの協力をしてくれたみんなに、感謝の気持ちを込めてカラオケリクエスト祭りをします\(*´•ω•`*)/



《ルールとお願い》


★誰でもリクエスト可能(^o^)👌
ただし、
ルーレットに協力してくれた方を優先します🙋‍♀️

★順番はありません!
リクエスト曲やリクエストのタイミングで
臨機応変に歌います‪♪

★連続リクエスト不可
自分のリクエストが歌われていない状況で
何曲もリクエストしないでください❌

★リクエスト終了時間は未定です!
早めにお越しください(。ᵕᴗᵕ。)





楽しくわちゃわちゃできたら嬉しいので、是非遊びにきてくださいーーーっ( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)❤️



オシャレなカフェと何回もシャッター切られてわろてるお結





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498