こんばんハンバーグ!!
お結です(*゚∀゚*)






今日はお仕事の合間に占いに行ってきました🔮



最近の悩みの解決を導いてもらいたくて!

悩みがとても自分本位やからけちょんけちょんにされるかと思って構えて行ったんやけど、全然そんなことなかった‪🤭



たっぷり時間とってたから色々聞けてね、すごくスッキリした気がします‪( ´ч` )‬





占い師さんに鑑定してもらったお結
 


常識力がある。真面目。
明るい、親しみやすさがあるから仲間が多い。
が、心の中では簡単に人を信用しない。
中と外が全然違う。
0から立ち上がれる人。チャレンジャー。
何事にたいしても白黒つけなくて良い。
グレーで上手くいくタイプ。
魂がとても開放的。
人より進化した状態。
ありのままが良い。
自分が楽しいと思った方向に進めば全て上手くいく。
我慢しない方を選ぶと良い。
関西に戻ると毎日楽しいがメリハリがない人生になる。
関東にいると山あり谷ありで刺激が多いが最終的に地盤がかたまる。
自然の中で暮らすのは一人だと飽きる。
都会でも田舎でもない中間的な所に住むと良い。
前世はヨーロッパの男性。バイセクシャル。
当時開放できなかったジェンダーを今回この時代に女になって開放中。
博愛主義。
コミュニティーを作ってそのコミュニティーの人達が幸せであるとこによって幸せになれる。
7月いっぱいまで調子悪い。山場。








性格とか生き方に関しては、前に他の占い師さんに言われたのとほぼ一致しました👀

海外行きたいみたいな話全くしてへんのに、前の占い師さんにも今回の占い師さんにも海外行くのが良いって言われたのがビッくらポンですね!!




真面目やからなんでも白黒つけたくなると思うけどつけなくて大丈夫。もっと簡単に考えて良い。
グレーで問題ない。

この言葉でめちゃくちゃ楽になったなぁ🤤


うちは何事においても白黒つけたがるタイプで、真面目やからか〇〇じゃないといけない!って悩むことが多いんやけど、白黒つけなくても上手くいくって言われたらもう怖いものない気がするよねん(☆∀☆)
自分が楽しければ良いんだもんね(☆∀☆)(危ない気がする)



中と外が全然違う。ワロタ(^o^)

今世でもジェンダー開放。スゴイ(^o^)

7月いっぱいまでが山場。コワイ(^o^)





今度はもっともっとスピリチュアルな占いしてもらおー!!
オーラとか、守護霊とか、守護神とか、みてもらいたいなー(*゚∀゚*)✨✨✨










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

明日★5月19日(水)
Start  18:00
※時間は前後する可能性があります


\✨🔗その他リンク🔗✨

Twitter、TikTok、Instagram etc…