こんにちハリケンジャー!
お結です∠( 'ω' )/

※ハリケンジャーあんまり知りませんすみません






今日はお買い物がしたくて、
朝からお仕事を1件済ませたあとお出かけしてきました🏇




お買い物はうちのストレス発散方法の一つ!✨

好きなものをあれも良いな〜これも良いな〜っていっぱい見て、いっぱい吟味して、いっぱい買うのが楽しい!!

好きなものを手に入れた時の満足感、幸福感がたまらんです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




今日はあんまり欲しいもの見つからんくて買わんかったんやけど、代わりにいちご買ったの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤️
久しぶりのいちご最高( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤️❤️❤️

練乳いらない派🙋‍♀️
たまに、ミルクの中で潰してちょっとお砂糖入れていちごミルクにするの好き派🙋‍♀️





いちごが野菜に分類されるのは有名な話で、
好きな野菜は?って聞かれたらいちご!って答えれば良いと思っています‪( °ω° )‬



ということで突然の、



好きな野菜 ベスト5


1位 ブロッコリー
2位 いちご
3位 ほうれん草
4位 アスパラガス
5位 白菜



やっぱり野菜はブロッコリーだなー(*゚∀゚*)(!)