こんばんは
お、いいです改行

いいですお、いいです

名前を認識してもらえないまる

改行は改行って言ったら、改行してくれるのに
おお、ゆゆゆいはうまく聞き取ってもらえません


これは滑舌が悪いのかてんてん
名前が悪いのか

点とか丸はどうやって認識してもらえるのか三点リーダー

店スペース

だめや

改行しか認識してもらえないみたいですね。改行
改行

なんでやねん、びっくりマーク!
あっ!
びっくりマークは認識してもらえるぞ


このマイクだけでもの入力はもう少し進化が必要です改行完了

完了って何やねん


顔文字はさすがに無理か
あいよー
開業や開業
改行じゃない

わけがわからないよ


!?かぎかっこ括弧❤

えっ?
ハートは絵文字何?


星猫一音符マーク
ハートだけ通う伸ばし棒


待って

変な人のブログみたいになってる
そろそろやめようかな


今日の配信に来てくれたみんな
ありがとうございました
明日も待ってます!!


では、また
さようなら


シュール





今日焼いたお肉



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

明日★4月26日(月)
Start 18:00〜
※時間は前後する可能性があります


\✨🔗その他リンク🔗✨

Twitter、TikTok、Instagram etc…