こんばんちゃ!
お結です!(●´ω`●)





念願やった牛乳パン🍞をいただきました!!✨✨
配信でモグモグしましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


絶対美味しい絶対美味しいって異常に期待してたのに、期待を裏切らない美味しさやった゚+.✧(´。✪ω✪。`)✧.+゚.

ほんのり甘い素朴なパンに、甘すぎないミルキーなクリーム🐄

めちゃくちゃタイプ〜❤️❤️❤️(*ノωノ)ポッ



なんで長野限定やねん!!

長野のアンテナショップにあるよって、
アンテナショップ近くにないねん!!

行ったら買い溜めせなあかんな( ͡° ͜ʖ ͡° )





最近のスクショ📸
応援いっぱいありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

歌聴けて嬉しいとか、
歌声好きとか、

歌を褒めてもらえるのがほんまに嬉しい( * ◜ω◝ )❤️

これからも歌でみんなをハッピーにできたら良いなと思います‪(*´○`)o¶~~♪🌸🌸🌸




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

明日★4月19日(月)
Start 18:00〜
桜イベント抽選会 19:00〜
※時間は前後する可能性があります



【告知】

◆4月20日(火) 18:00〜
19:00 ビンゴ大会🎉

◆4月22日(木) 17:00〜
17:30 餃子100個チャレンジ🥟



\✨🔗その他リンク🔗✨

Twitter、TikTok、Instagram etc…