こんにちハンバーグ!
お結です!( *'ч'* )





今日で長かった桜のイベントも終わってしまいます…

今年は桜が見られなかった分、桜イベントで春を楽しんでたので終わってしまうのちょっと寂しい…( ´•ω•` )


寂しいって言うても最終日なので、最後まで桜満喫したいと思います!🌸🌸🌸




少し前に配信中の自分のライバー名刺に桜が咲き誇ってるの教えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
かわいい( * ◜ω◝ )🌸🌸🌸
配信中ちょこちょこ見てる笑

ずっとこれが良いな〜
期間限定とかじゃなくて、ゲットしたのは装飾アイテムとしてずっと持っておけるようにしてほしいよね😕




昨日のスクショです!📸
応援ありがと〜(●´ω`●)❤️
最後のやつ、UFOにキャンディー引っかかっとる🍭笑





今日は少し遅めに配信開始して、イベント終了の24時をまたぎたいと思います!✨✨

目指すはこのまま近畿3位!🏆🌸



ビンゴ大会参加の受付も今日までです🙌
お忘れなきよう‪♪

桜イベントプレゼント企画ももちろん今日までなのでよろしくお願いします!



みんなで楽しめますように\(*´•ω•`*)/🌸🌸🌸




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

本日★4月15日(木)
Start 21:00〜
※時間は前後する可能性があります


桜爛漫イベント参加中〜!!🌸🌸
プレゼント&ゲーム企画実施してます✨
(((o(*゚▽゚*)o)))

\企画詳細はこちら👇🏻/

プレゼントもビンゴ受付も今日まで🙌