こんにちはっ!
お結です(*゚∀゚*)





関西のお友達がお仕事でこっちに来ていたので、アフターヌーンティーしてきました☕️✨


久しぶりに女子トークできて楽しかった〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


銀座にあるカフェなんやけどとてつもなく可愛かったの!
キラキラ゚+.✧(´。✪ω✪。`)✧.+゚.
最高🥰🥰🥰

前から行きたい行きたいと思っててやっとこの機会に行けました!
付き合ってくれてありがとう友!✨




22歳くらいの時に会ったお友達でもう10年以上の付き合いになる…12年?🙄

昔から頑張り屋さんでストイック、
行動力もバリバリで今はフリーランスでお仕事してる子です!
ちょこちょこ会うんやけど、会う度に新しいことに挑戦してて、どんどん成長してて、すごいなぁって心から思う。

めちゃくちゃ尊敬してる👼


いつ会っても前向きでキラキラしてて、
話してたら自分も頑張ろうって気持ちにさせてくれるのね。

そんな友達なかなかおらんから大事にしたい!

いつか一緒にお仕事できるようになれたら良いな!

頑張ろっ💪('ω'💪)





悩みも聞いてもろてちょっとスッキリしたし、色々前進しようかなぁって気持ち。

人生何があるか分からんよね。

人生一度きり。

真面目に生きて後悔するなら、
少しくらいズレても良いかもね。




ズレるって勇気と覚悟があほほどいる(^o^)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

本日★4月14日(水)
Start 18:00〜
※時間は前後する可能性があります


桜爛漫イベント参加中〜!!🌸🌸
プレゼント&ゲーム企画実施してます✨
(((o(*゚▽゚*)o)))


\企画詳細はこちら👇🏻/