こんばんは!!
お結です‪か?


聞かれてもー!





昨日は少し遅めのスタートから夜23時30分くらいまで、配信のお付き合いありがとうございましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




一昨日から防音室を使ってるんですけど、
めっちゃくちゃ良い!!!!🥳🥳🥳🥳🥳

大声で歌い放題じゃあ〜!!!!
゚+.✧(´。✪ω✪。`)✧.+゚.



声抑えて歌うの変なクセつくからしんどかったし、これならクセも改善していけそうです!!

防音室買って良かったぁ〜♪( ◜௰◝و(و "




ではではスクショ📸
アイテム応援、ビンゴ参加、いっぱいありがとうございました( * ◜ω◝ )


なんとなんと、めちゃくちゃ珍しいアイテム「ドキ観覧車」をいただきましたーーー!!✨✨

抽選券で当てる一番難しいアイテム!!🎡

おめでとうっっ
ありがとうっっ🥳🥳🥳



珍しいからこんなところにも掲載されちゃいます🙆‍♀️
2年くらい前に配信を始めてから2回目の観覧車。

感動をありがとう( * ◜ω◝ )💕






今日もこのあと配信します!!( b・ω・)b

今日の用事全部済ませてからスタートするので、予定より遅くなるかもです!

21時半めやす🙌
スタートしたらすっ飛んできてねん。・*・:≡( ε:)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

本日★4月10日(土)
Start 21:30〜
※時間は前後する可能性があります


桜爛漫イベント参加中〜!!🌸🌸
プレゼント&ゲーム企画実施してます✨
(((o(*゚▽゚*)o)))


\企画詳細はこちら👇🏻/