トゥットゥルー‪♪
お結です( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)




今日お仕事でアキバ行ってきた〜!!
ヲタクの空気を吸ってきました(・ω・三・ω・)クンクン

ラジオ会館の文字見たらシュタインズゲート思い出すね!おかりーん!👨🏻‍🔬




シュタインズゲートってアニメ、
タイムマシンが出てくるんやけど

みんなはタイムマシンがあったら過去か未来どっちに行きたい?🛸




うちは絶対未来には行きたくないと思ってて。

自分が、周りの人達がどうなってんのか見んの怖いし、もっともっと遠い未来も世界がどうなってんのか見んの怖い。

だから行くなら過去やなぁ〜ってなったんやけど、過去に戻って何かして、今が違う今に変わってしまっても嫌やし、ふつうに過去の自分を見るのも怖い。

結局どっちにしろ怖いから過去も未来も行きたくない!!!!!!

この臆病者ぉぉお!!!!!( `Д ´)ノ)*o*)




あ、でも恐竜は見たいな🦖

大人しい種類の恐竜の赤ちゃん連れて帰ってきて一緒に住みたいな🥚🦖

大きくなっても家ん中で暮らせるサイズで、できれば草食!
寝る時一緒に寝たいからサラサラな皮膚の子希望!

ええやん!

え、いつ行く?(無理)








はい、ここからは配信しながら書いてます!

何書いたら良いかわからん\( 'ω')/

タイムマシンの話でだいぶ撮れ高あると思うしもう良いかな?(´▽`)







今日、ピンクのコート出しました🌸
今年初出し〜\(*´•ω•`*)/







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

明日★4月8日(木)
Start 18:00〜
※時間は前後する可能性があります


桜爛漫イベント参加中〜!!🌸🌸
プレゼント&ゲーム企画実施してます✨
(((o(*゚▽゚*)o)))