こんにちワンタン!
お結です∠( 'ω' )/





お昼の唐揚げ配信、来てくれたみんなありがとうございました!🍗


配信始めると楽しくてやめられなくなってしまうのどうにかしたい。
もう16時30分だぜ?
スケジュールおしおし〜!((☝))( 亝👄亝)





最近のスクショ貼るよ📸✨
いっぱい応援ありがとう!!🥳

ハートもいっぱい、桜のお酒もいっぱい、可愛い女の子ももろたし、念願のピンクの翼もいただいたーっっ( *´﹃`* )❤️❤️❤️

るんるんるんるん
♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "


エフェクトなくてスクショできないアイテムもいーっぱいありがとうございます🌸🌸🌸

今年はリアルなお花見ができなさそうなので、こうやって配信でお花見ムードにしてくれんのほんまに嬉しい( * ◜ω◝ )





ビンゴ大会の参加者もどんどん増えてっててわくわくが止まらないわ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

盛り上げグッズも揃えようと思います🕺笑


ビンゴ大会は4/20の19時スタート!
楽しみにしててね!!👏🏻👏🏻

\詳細/




見てみて、同じ目してる(   ͡   ω  ͡   )
猫になりたい(   ͡   ω  ͡   )




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

本日★4月6日(火)
Start 18:00〜
※時間は前後する可能性があります


桜爛漫イベント参加中〜!!🌸🌸
プレゼント&ゲーム企画実施してます✨
(((o(*゚▽゚*)o)))