こんばん!ち!
お結です(。•ω•。)



近頃のぽかぽか報告‪🔆‬



最近、お出かけすると春見つけよ〜って思ってお花を探しながら歩いてるんですけど🌷、

意識すると近くにもあちこちに咲いてることに気付いて✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ってなります✨✨


花ってかわいい🌸
何の花か全然分からんし名前も知らんのばっかりやけど、可愛くてキレイでほっこりする😌

植えてくれた人ありがとう( * ◜ω◝ )



自力で頑張ってる子達も見つけました👀
アスファルトの隙間から🌼
こんな細いところにも。
すごいなぁって思うよね。
一人で生まれて、一人で成長して、キレイな花を咲かせて、堂々と葉っぱ広げて、カッコイイなぁ…

うちなんかよりよっぽど強いわ🦸‍♀️







スターバックスの、
バナナアーモンドミルクフラペチーノ🍌
これめちゃくちゃ美味しかったです!!(*゚∀゚*)
近くのスタバもう売り切れてしまってて残念…!

ちょーーーバナナです!
アーモンドはほんのりで飲みやすいし!
おすすめ゚+.✧(´。✪ω✪。`)✧.+゚.

見つけたらぜひ飲んでみてね!🍌✨






表参道にあるお気に入りカフェ☕️

表参道あたり行ったら高確率で寄ります\(*´•ω•`*)/


このチョコのケーキが美味しくて!

甘いんやけどしつこい甘さじゃないから、甘いのあんまり得意じゃないうちでもペロロンって食べちゃう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤️




コーヒーは最近ブラックが飲めるようになりました!!!!✨✨✨

突然飲めるようになったんですよ!
ずっと苦くて無理やったのに、最近飲んでみたら「あら美味しいじゃないの」ってなった!

大人の階段のぼる〜(もう真ん中くらい〜)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

明日★4月6日(火)
Start 18:00〜
※時間は前後する可能性があります


桜爛漫イベント参加中〜!!🌸🌸
プレゼント&ゲーム企画実施してます✨
(((o(*゚▽゚*)o)))