こんばんはー!!!!
お結です∠( 'ω' )/



今日から4月!!
こんにちは4月!!
よろしくね4月!!




今日はドキドキライブの配信はお休み!
色々考えたり作業したりしてました‪🧐


ほんでやで、桜爛漫イベントのプレゼント企画なんやけど、もーーーーちょっとねりねりさせてください!!

いつものプレゼント内容と、もう1つゲーム要素を加えたいと思ってます!👾👾👾
明日の配信までには絶対詳細あげるので、焦らされてやってーーー!!_|\○_





では最近のスクショをどーん!📸
アイテム応援いっぱいありがとう〜っ✨

アイコンに桜が咲いたり、人気TOP1になったり、右スラ2位になったり、PK20連勝したり、
嬉しいことばっかりで終わった3月でした🌸🌸

桜イベントはまだまだ続くからまだまだ春楽しみましょ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






そーしーて!


今日から新年度ということで、

TikTokはじめました!!



投稿一発目は自己紹介したよ☝️🏻(´>ω<`)☝️🏻


これからちょこちょこ色々な動画アップしていこうと思うので、フォローいいねコメント積極的によろしくお願いします(☆∀☆)

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

明日★4月2日(金)
Start 18:00
※時間は前後する可能性があります


アニソン月間カラオケランキング
トップ5000のカウントアップ企画実施中!!✨

本日222位から〜!(*´○`)o¶~~♪

プレゼント企画の説明もします🌸🌸🌸