こんにちみ!
お結です!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ




桜爛漫イベントのプレゼント企画、
色々内容考えてるんやけどなかなかこれだ!っていうのが浮かばんくて…もうちょい待ってください🥺🥺🥺








昨日は久しぶりに緑を吸収してきました🌳
ほんまは桜見に行ったんやけどタイムスケジュールを誤って桜まで辿り着けず…

その代わりいっぱい緑を吸い込んだ!✨
うちのオーラって緑色らしくて、自然とか動物との繋がりがすごく良いらしい🌱

自然からエネルギーもらう人やからほんまは都会じゃなくて自然に囲まれたところで暮らした方が良いんやって!
好んで都会に住んでいるが…笑



でも、心做しか自然の中にいたら心が落ち着くというか優しい気持ちになれるというか、スーって心が軽くなる感覚はある😌

木の匂い、風に揺れる葉っぱの音、鳥の声は癒し。

その中にいる時自分はここにいるべきなのかも〜って感覚になるのが不思議。



都会が好きやけど、いつか自然に囲まれて過ごすことになりそう。



私たちにはシシ神様がついてる🦌










ランチで食べたポークソテーと、
ローソンで見つけた桜グリーンティーラテ🌸
美味しかった( * ◜ω◝ )
桜グリーンティーラテは桜もちの味でした🌸





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

本日★3月31日(水)
Start 18:00
※時間は前後する可能性があります


アニソン月間カラオケランキング
トップ5000のカウントアップ企画実施中!!✨

本日178位から〜!(*´○`)o¶~~♪